スペシャルを徹底比較し厳選 2017年度 ドライブゲームセンターの値段~!

有野課長のプレイはいつも通りで安心します。楽天だとポイントもお得に貰えるのでオススメです。ただ!自分はSEGA派だったのに!半分以上知らないソフトだった(^^;やっぱり!知っているソフトの方が!課長がどうプレイするのかをより楽しめますね。

早速ご紹介!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ゲームセンター ドライブ スペシャルゲームセンターCX メガドライブ スペシャル [ 有野晋哉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

年末発売のゲームセンターCXの予約が開始してる〜と思ったらこんなものが発売されていたんですね!ファンなら買うっきゃないですwいつもみたいに2枚組ですが!分厚いケースに2枚入っています。それと、たまゲーも入っていなかったし、あくまでもメガドラ縛りの特別版って感じですかね。全部で6時間を超えるんですが!いつもの「ながら見」でスーーーっと見てしまいました。全てゲームに挑戦していて!1枚目に4本!2枚目に3本収録されています。たまゲーとかは一切入ってません。内容はいつも通り面白かったです。有野課長も「もっと難しいのでもいいよ」みたいな事を言って(それでもクリアに10時間くらいかかってるw)たので!やる方も見る方も感覚が狂ってきちゃったのかなと言ったカンジwシリーズも全部持ってるし!1枚のディスクに長く入っているので!ながら見にはちょうどいい。有野課長が上手くなったのか!編集のせいなのか!とても早く感じます。特典映像となると懐かしいスタッフが出てきたりして、ファンにはありがたい(?)です。特典もDVDを買わないと観れないのでファンなら買って損はないです。アクションが多いですが!飽きる事無く観れます。ファンならば買う価値ありかな。。メガドライブの名作ソフトを収録されていてとても濃い内容になっています。